0120-76-3200
受付時間:9:00-17:30
ザ・グランユアーズフクイからのお知らせ

新型コロナウイルスに対するザ・グランユアーズフクイの取り組み

株式会社ユアーズホテルフクイでは、私どもが運営する施設において、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、また、お客さまに安心してご利用いただけますよう、新型コロナウイルス感染症対策を行っております。
お客さまにはご不便をおかけいたすこともありますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

 

具体的な取り組み


【お客さま共有スペース】
・消毒液の増設しております。
・館内の定期消毒を実施・強化しております。
・従業員がマスクを着用しております。
・喫煙所のご利用人数を制限させていただいております。
・発熱、体調不良のお客さまの来館をお断りしております。
・エレベーター内の人数制限をお願いしております。


【営業スペース】
■ご宿泊

・ご到着時に、お客さまの検温を実施しております。
・健康チェックシートご記入のお願いをしております。
・フロントカウンターはアクリルボード、ビニールカーテンを設置しています。
・ロビーのソファ、閲覧用新聞、パンフレット類を撤去しております。
・カードキーを毎日消毒しております。
・社会的距離の表示をしております。
・客室清掃時にはアルコール消毒を実施し、各部屋に除菌スプレーを設置しております。
・以下のサービスを休止しています。
(レンタルサイクル/おしぼりサービス/屋内喫煙ブース/入浴剤サービス)
・GOTOトラベルキャンペーン参加のお客さまには身分証明書のご提示をお願いしております。


■ご宴席
・大宴会場エレベーターホールに「AI体温測定用サーモグラフィ」を設置、小宴会場への「非接触型体温計」の貸出を行っております。
・各宴会場に消毒液を設置しております。
・マイクを必要に応じてふき取り消毒や差し替えをいたします。
・おおむね8~30分で新鮮な空気に循環させています。(会場の大小によります)
・主催者さまのご要望に応じて、会場扉を開放いたしております。
・社会的距離を考慮したご提案をさせていただいております。
・お料理は個人盛をおすすめしております。
・お飲物は必要な分をその都度ご提供いたします。
・デカンタの使用を休止いたします。
・使用後の椅子を噴霧消毒いたします。


■レストラン
・ご入店前に、お客さまの検温を実施しております。
・ご入店、再入店の際は、手指の消毒をお願いしております。
・店内の状況に応じて入店を制限させていただきます。
・お客さまのお名前とご連絡先のご記入をお願いしております。
・マスクケースを配布しております。
・社会的距離の表示をしております。
・減席、パーテーションでの区切りをしております。
・テーブル上のカスター(塩・胡椒)類を撤去しております。
・消毒可能なメニュー表を使用しております。
・個別カトラリーボックスを導入しております。
・キャッシュレスを推奨しております。
・レストランカメリアのランチでは、ブッフェコーナーに飛沫防止料理カバーをパネルを設置しています。


【バックスペース】
■従業員

・毎朝の検温、体調管理の徹底に努めております。
・マスクを着用して業務にあたっております。
・事務所やバックスペースに消毒液を増設しております。
・体調不良時の行動基準や健康状態を管理する仕組みづくりをしております。